こんにちは。すーさんです。

 

昨日はシステムの不都合によりブログの更新ができませんでした。この2年間「毎日更新」しているので「アレレ」と思われた方も多いのではないかと思います。
夜、布団の中で読んでくださっている方々・・寝つきはいかがでしたかー(笑)・・えっ、変わらない!?

 

午前中に問題が解決しましたので、今日からの更新は大丈夫かと思います。今後とも「CREEKS BLOG」をよろしくお願いします。(〃⌒ー⌒)/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください