こんにちは。すーさんです。

「人の一生は“一度だけの「人生ゲーム」”なのかもしれないなぁ」ってふと思いました。
 すーさんは3つ年上の従姉がいます。都内の一部上場企業に勤めて・・数年前に退職。現在は同じ企業に勤めていたご主人とふたりで海外に移住して・・たまに日本に帰ってきて国内を旅行している様子がフェースブックにアップされます。優雅だっ。∑d(‘ε’*)
 まっ・・あまりいないでしょうが・・50才になる前に「ハッピーリタイア」する人がいます。残りの人生を自分の思いのまま過ごす人・・すーさんには想像すらできないけど(笑)・・まっ、人それぞれの人生があってもいいかと思います。
 昔・・その従姉が遊びに来るとよく「人生ゲーム」をやりました・・。最後にたどり着くのは「億万長者」か「貧乏農場」か。医者になったり、弁護士になったり、教職とか・・職業によって収入が違ったりしましたよね。勝ったり・・負けたり・・いろんなことがある「人生ゲーム」を飽きることなく・・何度もやったものです。
 でっ・・最近思うのです・・ゲーム盤の「人生ゲーム」は何度だってやり直しがきくけど・・〝本番の”「人生ゲーム」は一度きりなんだって。幼き日に無邪気にゲームをやっていた従姉と自分の〝本番の”「人生ゲーム」を見比べて感じるのです。
 すーさんの「ゴール」は・・(残念ながら!?)かなり走らないと見えてきません・・まっ、身体が動くうちはまだまだ頑張りまっせ!(`∩´)Ω

↓↓Ieri(イエリ)ラムアンゴラバイカラーワンピースはシンプルに着るだけでスタイリングができます♪本体のベージュ、首元のブルー、袖部分のグレー、3色のハーモニーが優しげな雰囲気を醸し出してます。16,500円(税込17,280円)イエリIeri
007

008
↓↓ヒップラインまで隠れるからうれしいです☆
013

022
↓↓コンパクトなラインはコートの中で、もたつかなくて◎。
024

026

030

モデル鋤柄・身長157センチ(普段はトップスM・・ボトムはSかMです。)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS TEL0265(52)2438

バッテリーの不良なのか・・充電器の不良なのか・・昨日からカメラが使用不能なのです。かなり困まってます(→.←)・・今や「商売道具」ですから・・(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください