こんにちは。すーさんです。

 “妖怪ウォッチデビュー”しました☆
 昨日は娘(小6)と息子(小3)と映画に行きました。子供達でいっぱいの映画館・・やはり妖怪ウォッチの人気はすごいんですね。まっ・・館内のうち、半分は子供、そして半分は「引率」の大人。子供が行くところ・・大人もついていくので「満員御礼~!!」になりやすいんでしょうね。映画館ウハウハ(^ー^)。
 すーさんは・・妖怪ウォッチを、たぶん独りじゃ見に行かない・・当り前か(笑)ただ・・子供達(とくに息子)に引っ張られた映画鑑賞。これが・・家族“サービス”ってやつでしょうか。やはり一般的なお父さんに比べると慣れてない・・ε=(-ω―;)
 そういえば・・過去・・子供に連れられて「アンパンマン」のショーに行ったり、「ポケットモンスター」とかの映画も見に行ったっけ。もし・・子供がいなかったら「一生触れない世界」。正直・・興味ないけど(笑)・・子供たちの嬉しそうな顔見ると「これもありかな(゚ー゚)」って思うんです。
 まっ・・昨日は久々に「家庭人・すーさん」をちょこっとしてみたっていうお話でした。

↓↓Ieri(イエリ)Latyly(レイトリー)2WAYカラーストライプチュニックはワインカラーで甘さを抑えた大人の配色です。22,000円(税込23,760円)イエリIeriレイトリーLatyly/デニム・ブーツ(鋤柄私物)
006

011

017

022
↓↓大人のカジュアルコーディネートが出来る一枚です☆
024
↓↓小ぶりの衿がかわいいです☆
029

031
↓↓すそ周り・・手首周りのワインレッドがメリハリを効かせてます。
033

036

040
↓↓ちょっとウェーブがかかったストライプで遊び心溢れるニット。
044
↓↓衿を取り外せばクルーネックに早変わり。お好みで使い分けてくださいネ♪
047

049

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS TEL0265(52)2438

みいさーん!コメント有難うございます。今年もよろしくお願いします。
「ジャズ羊羮」・・昨日、残っていた最後のを食べまして・・完食~!!確かに「CREEKSつながり」ですから・・一言あってもよかったかな。すーさんなら「ワオッ、飯田のCREEKSさーん!ドーモでーす☆」なんて書いてたと思います(笑)たぶんキャラが違うんでしょうね。
 ユーモア・・そう!商売は楽しい方がいいですよね・・まっ、CREEKSは異質ですけど(笑)ブログにしても、他の服屋さんのは、もっと「おすまし」ですよね。CREEKSはいつも服に関係ない話が多いんです。これも店主の人間性です!?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください