こんにちは。すーさんです。

 突然ですが・・・CREEKSに(だけ!?)「春」がやってまいりました。
 飯田地方・・昨日は雪が降りましたが、もう気持ちは「春」になりましょう!!(多少ムリはあります?・・(+。+)\)ということで・・今日からはヤンガニーのセットアップスーツをご紹介をしていきます!!
 春物の多くはこれからの入荷となりますが・・現在入荷済みのものから少しづつアップしますね。

↓↓卒業式・入学式を控えたみなさまより、問い合わせを頂いてます・・Yangany(ヤンガニー)から「大人かわいい♪」マザーニーズのセットアップスーツのご紹介です。ジャケット26,000円・スカート13,000円・ブラウス12,000円(税別です)。
092

098

103
↓↓ジャケットは無駄のないコンパクトなシルエットで同素材のスカート(別売)のタイトなラインとよく合います。
110
↓↓裏地はサラリとしたポリエステル。
112
↓↓袖口のグログランテープで出来たフリルがかわいいアクセント。
115
↓↓ヤンガニーらしいフェミニンな雰囲気。
122

125
↓↓「派手すぎず」・・「落ち着きすぎず」・・の「大人かわいい♪」セットアップ。
127

132

134

136
↓↓柔らかくて優しい編込みのツィード素材。
138
↓↓同素材のスカートとのセットアップコーデもおすすめです♪
147

150

152

158

164

171
↓↓式が終わったらカジュアルダウンして着れるのもうれしい♪
173

179

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS TEL0265(52)2438

↓↓福耳まつげさーん☆コメント有難うございます。
「筆記型」のお仲間のようですね(笑)絵を描いたり・・新聞貼ったり・・簡単な家計簿までって手が込んでますね。一日一ページ・・机に向かって書くのって「意志」がなくては出来ないです。1度、休むと再スタートがたいへんですしね。だから「ゆる~い感じ」最高です☆あんまり、きちんとやろうとすると、逆にストレスになっちゃう(笑)ゆるゆるとするのが・・長く続けるコツかもしれませんね。

2 comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください