こんにちは。すーさんです。

5月22日から5月31日まで店内で開催しました「Tシャツ人気コンテスト」の集計が出ました!!

↓↓さっそく・・結果を発表いたします。
一位に輝いたのは・・(ドラムロール~♪)・・ジャン、エスペラックの刺繍ロゴカットソー。下の写真のままだったディスプレーを・・立ち止まって見ている方が多かったです。
お客様の反応がよかったので・・「きっと一位だろうなぁ」って、集計したらやっぱり一位でした。
001
↓↓ロゴはプリントじゃなくて・・刺繍なんです。
038
↓↓第2位は・・(ドラムロール~♪)・・ジャン、発表します。アナナのフレンチブルドッグTシャツ。可愛い動物柄に人気が集まりました。子供さんが小さいお母さんから、年輩の方まで・・幅広い年代の方に支持されていた印象です。
129
140
↓↓第3位・・なんですが、実は第2位と同点でした・・(ドラムロール~♪)・・ジャン、発表します。ノンブルアンペールのカレッジプリントボートネックプルオーバー~。エントランスの正面にディスプレーしてあり、じっくり見てくれた方が多くいらっしゃいました。ラフな雰囲気を好まれる方の人気を集めました。
061
↓↓ワイド幅でショート丈。
081
入賞したTシャツの詳細はまたご紹介します。

 でっ・・注目の抽選結果ですか・・一位に投票していただいた中から抽選でNさん(飯田市高羽町)に2000円分の商品券。二位に投票していただいたKさん(駒ケ根市下平)と三位に投票していただいたMさん(飯田市白山通り)には1000円分の商品券。
 あと・・投票いただいたすべての方の中から、抽選で20名様に500円分の商品券が当たりました。こちらはお名前を書くのがたいへんなので(笑)・・商品券の発送をもって「お知らせ」とさせていただきまーす☆

 いよいよ西日本の各地で梅雨入りが発表されましたね~。今日は飯田も雨模様・・「傘まつり日和」となりました。本日もたくさんの方に来ていただきましたよー。こちらは新ブランド「MABU(マブ)」のワールドシリーズ。
095
↓↓ワールドシリーズだけに国名が付いていて・・こちら「スイス」。2,500円(外税)
097
↓↓こちら「スウェーデン」。なんでもスウェーデンのデザインをモチーフにしたらしい。2,500円(外税)
102
別に国名は要らないかも!?・・が個人的見解(笑)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKSTEL0265(52)2438

2 comments

  • 今晩は♪
    コメント遅くなりましたが、「鋤柄さんモデルやめないで~♡」
    初めてサイト見たとき本当に素敵だな…その後も毎回綺麗だな…と楽しませて頂いています(’-’*)♪
    丁寧なお手紙頂いたり、電話でも2.3度お話しさせていただきました。失礼かもですが、スタイリング的にも参考にさせて頂いています。
    これからも楽しませてくださいね(^-^)v

  • みいさんに同じくです!
    鋤柄さん、モデル続けてください(^_-)-☆

    私も素敵なスタイリングをいつも参考にさせて頂いています♪
    いつまでも頼りにさせてくださいねm(__)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください