今日から2012年の営業が始まりましたよー。恒例の早朝開店!朝7:00からの開店を前に20名を超える方達に並んでいただきました。終日とっても忙しく一日でした。

 

 
今年も店頭はもちろん、「BLOG」や「ON LINE SHOP」でみなさんと関われたらとってもHAPPY~!!
そしてさらに飯田の方達、全国の方達としっかり関われたらとってもLUCKY~!!って感じです。今年はいつにも増して意欲的な新春であります。よろしくお願いします。

 

あっ、そう言えば昨日娘に「私は富士山の夢見るから、パパは茄子の夢見て!!」と依頼(!?)されました(笑)・・年長の弟には「鷹を見なよ」と別口で依頼したらしいし・・。家族そろって縁起のいい「一富士二鷹三茄子」の夢を見たいとか・・。親に似ず!?・・欲が深い(笑)
初夢は1日夜から2日朝に見た夢のことを言うらしいんですが、すーさん毎年2日は初売の為、3時半起きなんです。(本店は6:00開店)だから、ゆっくり「初夢」を楽しむ間もないんですよ。一度くらいは「初夢」で雄大な富士山の夢見てみたい~!!

2 comments

  • 福耳まつげ

    あけましておめでとうございます(^O^)
    本年もよろしくお願いします\(^ー^)/
    娘さん、かわいらしい(^w^) 私も一度でいいので三拍子勢揃いの初夢みてみたい
    \(☆o☆)/♪

  • 福耳まつげ

    飯田の初売りは早いですね〜!!それも皆さん寒い中並んで‥
    おもしろい風習(^O^)飯田に来てそれを聞いた時は驚きました

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください