こんにちは。すーさんです。

  先ほど「野郎会」からCREEKSに戻ってきました。「女子会」に対を成すから「男子会」ではありません。やっぱりネーミングは「野郎会」の方がふさわしい!!

 すーさんの交友関係に「男子」と呼べるヤツはいない ・・ましてやみんな「オッサン!!」。 むさくるしく!?男だけで飲むときは「野郎会」って気がするんです。女子会にはオシャレな居酒屋がよく似合う!!野郎会には「ブルーシート」がよく似合う!! (・_・)んっ、「ブルーシート」なんて店あったっけ?

 ちゃいまっせ!ブルーシートはブルーシート!!その下は地べた。そう、「野郎会」の定番(!?)はブルーシートの上で焼き肉です!!「野郎会」の目的は・・がっつり食べて、がっつり飲んで、がっつり騒ぐこと・・以上!!それ以外のことを考える必要はなし〜!!
 あっ、テンション高いですね・・。先ほどまで、そのテンションで飲んでました。でっ、今はひとりでPCに向かってます。「野郎会」の後のブログ執筆・・どのテンションで書いていいかよくわかないんです(笑)


↓↓Le Melange(ル・メランジュ)タイプライターVネックプルオーバーシャツはナチュラルな清涼感がいいですョ。11,000円(税込11,880円)ル・メランジュ
Le Melange【現在ご予約受付中の商品です】
006

008

010

012

025
↓↓浅Vネックがデコルテラインをきれいに見せてくれます。
021
↓↓ワッシャー(しわ)加工されたコットンはさらっとして気持ちいい♪
018

015
↓↓ゆったりした丸みのあるデザインがスタイルをカバー。
027
↓↓手洗い可能で長い期間しっかり着られそうです☆【お渡しは7月下旬から8月初旬です】
031

032
ヒップにかかる着丈はパンツとの相性がよさそうです。
034

041

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKSTEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください