こんにちは。すーさんです。

 今日の飯田地方の気温は「33℃(;´д`)」。このブログで・・いきなりダッフルコートの写真が目に入って驚いた方も多いでしょう。別に・・我慢大会のお知らせではありません(笑)これも正規の「告知活動」でーす。
  
 現在・・こちらのダッフルコートのご予約受付中☆今日オンラインにアップしましたが・・今のところご予約はありません・・(*>_<*)/
 実はこのダッフルコート・・去年の冬、CREEKSにたくさんのお問い合わせをいただいたんです。多くて途中から数えていませんでしたが(笑)・・グレーだけでも20名様くらいだったと思います。ただ・・品揃え数が全然足りなくて・・完売後は・・泣く泣くお断り。(TεT;)

 去年は鋤柄のダッフルコートのスタイリングが「NAVERまとめ」に取り上げられたり、グーグルの検索で「MACPHEE・ダッフル」で一番最初にCREEKSが表示されたり ・・だったから、こちらに問い合わせが集中したんでしょうね。
 でっ・・今年はそんなことが無いように、ご予約を入れていただくことにしたんです。9月中旬入荷予定です。ご予約が暑い時なら、ほぼ間違いなくお手元に届けることが出来ますよ~。

↓↓大人カジュアルなMACPHEE(マカフィー)のダッフルコート。トックルは本格的な牛革。フラップポケットもキレイにまとまっています。女性らしいコンパクトなラインでパンツ、スカートどちらとも相性◎。立体的なパターンで洗練されたダッフルをお探しの“大人の女性”におススメ!!大切に永く愛用いただける一着です♪46,000円(税込49,680円)マカフィーMACPHEE


280
↓↓ 柔らかで張りのある素材感がとても上品な印象です。
002
↓↓しっかりと目が詰まって暖かい上質なウール素材。
389

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKSTEL0265(52)2438

Σw(゚д゚* )wわぉ!!福耳まつげさーん!どーもー、お久しぶりでーす!!

コメント欄に福耳まつげさんのお名前・・やっぱり落ち着きます。たぶん・・ブログ&コメントはいつも読んでいただてるものだと思ってましたけど、やっぱり「福耳まつげ」は画面上にほしいですねぇ(笑)。いつでも、コメント欄は福耳さんのこと待ってマース!!福耳クンも夏休みに入りましたね・・夏らしい体験がたくさんできるといいですね。

One comment

  • 福耳まつげ

    (^^ゞあたたかいおことばありがとうございます。

    この猛暑の中の《ダッフルコート》さすがの私もおどろきました~Σ(-∀-;)
    確かにこのクオリティーとブランド力☆多少アタマが混乱してでも確実に手元にはいる安心感は欲しいですね
    私も今年の主役コートどうするかなぁ♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください