こんにちは。すーさんです。

↓↓「あ~夏休み♪」ってことで、CREEKSは一昨日、昨日と2連休をいただきました。
 でっ、16日にはひまわり畑で有名な阿南町・平石農場へ行ってきましたよー。まさに「THE☆夏」な過ごし方(笑)
053
↓↓南北500メートル東西200メートルの農園に咲き誇る圧巻の20万本です。
024
↓↓国道から入ること約10分。視界全てがヒマワリという「別世界」が山の中に広がってます。
023

011
↓↓ヒマワリに囲まれた道。土の匂いがプンプンです。歩きながら20万本のヒマワリを“養う”大地の力強さを感じました。
009
↓↓ひまわりって太陽が好きなんですね・・みんな「あっち」を向いちゃってます(笑)
054
↓↓世話をしてるのは地元の高齢者の方々・・6月の種蒔きから、雑草取り、この後の油絞りまで労働は10月まで続くそうです。
041


↓↓リラックスした雰囲気の MACPHEE(マカフィー)デニムビックシャツ♪シンプルでベーシック、大人のカジュアルコーデを楽しめますよ☆15,000円(税込16,200円)マカフィーMACPHEE/ボーダータイトスカート5,880円デニシェdenicher
055

060

068
↓↓小さめの衿がフェミニンな雰囲気です。
073
↓↓ワイドシルエット&ドロップショルダーのデザインが絶妙なゆるさを感じさせます☆
071
↓↓小さめの衿とは対照的・・ポケットはやや大きめでアクセント。
080

083

087
↓↓広めにとったアームホールがアクセント。
090
↓↓スリットは深め。
095

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKSTEL0265(52)2438

One comment

  • THE☆夏な写真ですね~♪
    ひまわりがすごく生き生きと太陽の方を向いていて元気が出ます!

    今年は暑すぎるせいか、疲れ気味のひまわりしか見ていなかったのでうれしいです。
    いつか見てみたい景色です。

    私は8月の前半涼しい避暑地で過ごしました(^-^)/
    ここ数年「海派」だったので、久しぶりの高原は新鮮でした。
    CREEKSさんの洋服たちも活躍してくれましたよ~

    色々な過ごし方のできる夏は、大人になってもやっぱり楽しいですね。
    少しずつ秋風を感じつつ、残りの夏を楽しみましょう!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください