こんにちは。すーさんです。

  来週は大阪に出張します。旅行なら楽しみなんですが・・残念ながら(!?)またまた仕事です。今日は訪問先のメーカーさんに地図をFAXしてもらったり・・路線図で最寄駅を確認したりしました。
 大阪は慣れてないせいか・・完全なる「おのぼりさん」なんです(笑)・・電車に乗るにしても「この電車で大丈夫だろうか?」「ちゃんと着くんだろうか?」なんて心配なったりしてたいへんなんですよ・・だから、けっこう疲れます(´ε`)。東京は住んでいたし慣れたものなんですが、大阪は不安だらけ。
 この齢になって・・ドギマギすることってあまりないんですが(*・ω・*)・・そんなちょっと不安で〝アウェイ”な感じが、大阪ならではの感覚なのです。裏を返せば「見るものすべてが新鮮☆」ってことですけどね。
 まっ・・そんな感じで大阪、いってきまーす!!  


↓↓ラフな雰囲気のanana(アナナ)カットソーロングカーディガン。薄手で軽く、気軽に羽織り易いのがいいですよ。これからの季節は急に肌寒くなる日もあるかもしれないですね・・そんな時に使えそうです。8,900円(税込9,612円)アナナanana/ネイビーロゴT(完売)/白ガウチョパンツ(完売)
118
↓↓フロントのドレープ感がフェミニンで大人っぽい雰囲気、バックはすっきりしたシンプルなデザインです。
122

126

131

↓↓カットソーの生地だから盛夏から晩夏、初秋まで長い期間着れそうですね。
135

137
↓↓サラッとした柔らかなレーヨン/ポリエステルのカット生地です。
141

144

148
↓↓ヒップにかかる長め丈だからパンツとのスタイリングがおすすめ。
150

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKSTEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください