こんにちは。すーさんです。

昨日・・ここに書いたように今朝の朝刊でCREEKSが紹介されました。「鈴木広隆社長(48)」とか書かれると・・なんか照れるよなぁ。しかも(48)ってオッサンじゃん。なんか・・あらためて書かれると自分の年齢を実感しちゃいます。
 記事は「リニア時代に向けた、この街のインターネット事情」的な感じですが・・記事を読んで「歴史の重み」と「新時代を見据えたWEBでの展開」との“融合”って部分が・・記者さんの興味を惹いたのかなって思いました。

 リニアモーターカーが飯田を走る時・・「飯田ってどこ??(∵)?」って言われないように、これからしっかり“発信”をしていきたいです(笑)。そして「あっ、もしかして飯田ってCREEKSがあるところ?」なんて、ひとりでも多く人に言ってもらいたい。そんな方達に・・いつかリニアに乗って多くの方に飯田に来ていただきたいです。

↓↓このスリーショットは・・これから先もあんまりないかも!?鋤柄と久保田ってどんな時も写真写りが変わらないんです・・被写体としてスキがない!?・・ちょっと悔しいです(笑)
015


↓↓Yangany(ヤンガニー)ワイドオーバーボーダーカットソーはゆったりしたワイドなシルエット。ちょっとルーズな感じでリラックスムードがうれしい一枚☆ワイドボーダー9,000円(9,720円)ヤンガニーyangany/ガウチョパンツ11,800円(税込12,744円)アナナanana
094

101

106
↓↓さらっとしたソフトな肌触り☆
108
↓↓広がりすぎないボートネック。
109

113
↓↓個性的なアームのデザイン・・「着てみるとあまり気にならない」とのこと。
117
↓↓この後ろ姿がこのカットソーの全てを物語ってます。
119

122

080

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください