こんにちは。すーさんです。

 「秋物入荷しました~!!」って言えるほどではないですが(笑)・・秋の展示会で発注した商品が少し入ってきました。ほんの数枚なんですが・・CREEKSの「秋」がスタートした気がします。

 我々の業界では季節が変って商品が入れ替わることを「立ち上がり」って言います・・だから今回は「秋の立ち上がり」。「立ち上がり」って表現は全てのシーズンに使われるんだけど・・「冬から春」と「夏から秋」は服の雰囲気もガラッと変わるので・・入荷が増えてくるとどんどん気持ちも変わっていくんです。

 今週末にはエスペラックやル・メランジュ。来週にはアナナやマカフィーなどの秋物も入荷予定・・またブログでご紹介しますのでお楽しみに!!


↓↓サラッと着れるLe Melange(ル・メランジュ)のコットンリネンVネックワンピース。こんな夏らしいワンピはストールやネックレス、帽子など・・夏小物で変化を楽しむのもオススメです。11,340円(セール価格)ル・メランジュLe Melange/デニム(私物)
002

006
↓↓1枚でも、パンツと合わせてもOK~♪
007
↓↓ シンプルデザインですが、ゆったりした身幅でフンワリ広がったシルエットが涼しげな雰囲気☆
010
↓↓すっきりと開いたⅤネックに、ゆったりとしたアームホール。
011
↓↓バックにはプリーツがアクセントになります・・。
014
↓↓麻らしい自然なシワ感。
016

018

020

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください