こんにちは。すーさんです。

 「買った服は“次の日に着る派”なんです」・・2日連続でご来店のお客様が、前の日に買っていただいた服を着て来られてそう言いました。 そう言われてみれば・・すーさんも「次の日に着る派」なんです。数日置いておいて・・とか、我慢が出来ない(笑)
 お客様にも「次の日に着る派」と「しばらく温存派」がいらっしゃるような気がします。買っていただいた1ヶ月後にお会いした時「この前の服、いかがでした?」なんてお聞きすると、「あっ、まだ着てないんです(*^^*)」なんて方もたまにいらっしゃいます。
 そういえば「次の日に着る派」すーさんですが、去年は「しばらく温存派」になったことがあったんですよ。モンクレールのダウンを10月に買って寒くなるまで待つこと2ヶ月。色も形も気に入ったモデルだったので・・「早く着たい」って欲求を押さえながら、ひたすら待ったなぁ(笑)。
 「しばらく温存派」の人は長期目線・・「次の日に着る派」の人は短期目線・・それぞれ服を選ぶ視点があるのかもしれません。これから秋物の入荷が本格化しますが・・長期目線にも、短期目線・・どちらの「欲求」も満足をしていただける店にしていきたいですね。

↓↓Ieri(イエリ) Equo(エクオ)前後切替えボーダーカットソーはニット専業のイエリが作った上質なカットソー。この夏のイエリはおすすめのカットソーが目白押しです。こちらはフロントはネイビー×ホワイトのボーダー、背中はブラックです。6,825円(セール価格)イエリIeri/デニム(私物)
007

022

024

028
↓↓前後の切替えがこだわりを感じさせるデザイン。
031

029
↓↓ソフトで滑らかな肌触りで 身体のラインを拾い難く、楽々な着心地が楽しめそうです☆フロントはチャコール×ブラック・・背中はネイビー。6,825円(セール価格)イエリIeri/パンツ(私物)/バック(セール価格)4,158円
002

004

009

010

013
↓↓前すそが69センチ。後すそが87センチ。その差・・約20センチ。
015
↓↓後ろスソが長いのでヒップを隠したい方におススメ!
020

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438


 今年から「祝日月曜」は定休日になりました。なので・・明日のCREEKSはお休みになります。ブログもお休みでーす!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください