こんにちは。すーさんです。

 スマートフォン用アプリ「ポケモンGO」の日本での配信が始まったらしい・・って書いてもそれ以上のことは全く知らない(笑)
 先ほど中央公園の横を通ったのですが・・8時過ぎだというのに暗い園内に30人以上の人が集まっていたんです。でっ、その光景を見ていたら、公園に隣接する駐車場の管理人さんが話しかけてきて・・「昼間はもっとすごかったよ」って言うんです。みんな「ポケモンGO」をやっているわけで・・こうなるとちょっとした社会現象ですよね。
 今や完全に社会現象から置き去りにされたアラフィフ男ですが・・昔はインベーダーゲームもやりましたし、ルービックキューブもやりました(もう30年以上前・・なんですねぇ)。あの当時は・・みんながやってるから「とりあえず知りたい・・」「とりあえずやりたい・・」っていう欲求があった気がするんです。
 ただ、長い年月をかけてそんな欲求が無くなってしまいました。社会に流されない「泰然さ」を身に付けたとも言えるし・・脳みそが「硬直化」して新しいものを受け付けられなくなったとも言えますけどね(笑)。
 まっ「ポケモンGO」の熱はしばらく続きそうですが・・アラフィフ男はそんな熱には背を向けて、自分らしくマイペースでいきたいと思います。

↓↓シャツジャケットはたまにありますが、シャツブルゾンは珍しいですね。chambre de charme(シャンブルドゥシャーム)ショートブルゾンはシャツ素材でとっても軽い♪真夏のクーラー対策や紫外線対策に重宝しますよ。 柔らかいけど張り感がある「おしゃれ顔」のブルゾンです☆ 5,900円(税込6,426円)シャンブルドゥシャームchambre de charme/*カットソー、パンツはすでに完売してます
246
↓↓コンパクトなサイジングなので・・どんなボトムとも相性がいいのもうれしい♪
250

255
↓↓首元はすっきりっとカッコいいスタンドカラ―。
256

264

266
↓↓広めの袖付けでちょっとルーズに。
269
↓↓シャツ地なんで・・後ろから見るとシャツに見えます。
271
↓↓ドロップショルダーでリラックス感のある雰囲気☆
273

274

276

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438


明日のCREEKSは定休日です。もう7月最後の月曜日・・でっ、その次の月曜日は8月なんですね・・早い!!。来週からは鋤柄と久保田が「冷たい〇〇」のサービスを考えているようです・・それについては、きっとこのブログで書くんじゃないかな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください