こんにちは。すーさんです。

 「あっ、パパ、飲んじゃダメ!!」って息子(小5)が言います。「飲む」といってもお酒じゃありません・・冷やし中華のつゆ!!(笑)実はすーさん、高血圧なんです。検査で「要生活改善」ってなっちゃいまして・・塩分控えたり、野菜中心の食生活にしたり現在“改善中”~!!
 ただ昔からクセってなかなか治らないんですよね(>。<≠)。子供の頃から冷やし中華のつゆだけじゃなく、肉じゃがや揚げ出し豆腐のつゆも必ず飲み干しちゃう。本人としては「食べつくした感」があって満足なんですけど・・これを続けてると余分な塩分まで摂取しちゃうんです。
 そのことを・・すーさん以上に息子が心配してまして、すかさずチェックが入るんです。それとなくこちらを見ているようで、一緒に麺類を食べる時とか「パパ、今日はつゆ飲んじゃダメだからね!!」なんて最初に言われたりするんです。

 そしたら、先日東京出張の時に入った立ち食いそば屋で・・つゆを飲み干そうと器に手を掛けた瞬間に「あっ、パパ、飲んじゃダメ!!」っていう息子の声が聞こえたんです。そして「(‘δ’)ξハッ」と我に返り・・器を置きました。息子の心が遠く離れたすーさんに届いたのかもしれません。息子よ、ありがとう・・一応、礼を言っておく(笑)。


↓↓Le Melange(ル・メランジュ)タイプライターストライププルオーバーはナチュラルな清涼感がいいですねぇ。この雰囲気はル・メランジュの毎年人気のシリーズです。手洗い可能で長い期間しっかり着られてうれしい☆ 12,000円(税込12,960円)ル・メランジュLe Melange
Le Melange/パンツ(鋤柄私物)
092
↓↓洗いざらしのような独特な雰囲気を出した生地は、柔らかい風合いが魅力的♪
095
↓↓ヒップにかかる着丈はパンツとの相性がよさそうです。
097

099
↓↓ゆったりした丸みのあるデザインがスタイルをカバー。
101
↓↓小ぶりの衿を立てて“あか抜けスタイル”。
104
↓↓ワッシャー(しわ)加工されたコットンはさらっとして気持ちいい♪
106

109

112

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438

One comment

  • 子供さんからのかわいらしい一言 温かいですね(*^_^*) お父さんの身体 心配してるんですよ。
     素敵な お話ですね♡  息子さんの為にも 身体 いたわってあげてくださいね!

    それにしても暑いです((+_+))     また おじゃましましますね(^。^)y-.。o○

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください