こんにちは。すーさんです。

 食事中の方、スミマセン・・〃(。_ 。)〃・・最初に謝っておきます(笑)。
 今朝、本店に出勤したら裏口の扉の前に犬のフンを発見☆まっ、月に1、2度はそんなことがあるんです。細い路地を入ったところなので飼い主にとってはちょうどいい「死角」・・だから心おきなく!?・・そこに残していくんでしょう(笑)。ただ我々にとっては大事な通用口・・そこを通らないと会社に入れません。
 いつも鍵を開けるのはすーさんの役目・・当然、犬のフンの“第一発見者(!?)”になることが多いんです(笑)。「気づかなかったふりして・・後から誰かに始末をしてもらう」それも頭をよぎります。「あとから誰かに頼もうかな」って思うこともあります・・ただ「社長が嫌なことはことは社員も嫌だろう」って思うとなんか頼みにくい。でっ・・結局、自分で始末をするわけです。
 自分自身・・犬を飼った経験はありません。ペットがいる生活に憧れたこともありません。だから気持ちはわかりませんけど・・せめてねー、「飼い主」としてのモラルだけは守ってちょうだいね。


↓↓↓MACPHEE(マカフィー)ローシルクエンブロイダリー刺繍ブラウスはふんわりしたシルクに凝った刺繍がいっぱい☆ショート丈でボリューム感があるのでスキニーデニムとの相性が◎。
(エンブロイダリー刺繍とは、レースの一つで、薄い布地に透かし模様の刺繍をほどこしたレースの総称です。 織物に穴をあけ、その周囲を刺繍したものです。特殊な機械でないと作れない為、とても希少なものです。)24,000円(税込25,920円)マカフィーMACPHEE/デニム(私物)
023

034

040
↓↓アイボリーにホワイトの刺繍。エスニックなデザインを大人っぽく着こなしてくださいね。
028
↓↓下にふくらみを持たせたビジョップスリーブ。
043
↓↓刺繍はフロントだけじゃなく・・袖周りにも施されてます。
047
↓↓個性的なへプラムラインが柔らかな雰囲気。
049

053
↓↓肩口とサイドには軽やかな「はしごレース」・・こだわり満載のデザインです。
055
↓↓シルク100%・・ふんわりやわらかな肌触り。
056

059

061

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438


 さぁ~、明日から10月。今月は秋らしくなくて・・暑さが続くし、台風も多かったし、何か落ち着かない毎日でした。10月こそは秋らしい穏やかな日々を過ごしたいものです(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください