すーさんが東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」。

 たまに乗り換えで利用する東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅。都市伝説ですけど・・「この駅は有事の際には政府要人の核シェルターになる」ってうわさがあるんです。国会議事堂という場所・・そして、この駅が東京メトロ最深の位置(地下40m)に造られているということが、そのうわさの論拠らしいです。

 もし、仮にこの駅が「核シェルター」だとしたら・・逃げ込むのは国会議員の先生方になるかもしれません。たぶん、豊田真由子とかが先輩議員を押しのけて真っ先に逃げ込むんだろうなぁ・・「この、ハゲ~っ!」「ちがうだ~ろ~!」なんて言いながら(笑)。
 電車を待ちながらそんな姿を妄想していた・・アラフィフ男です。(〃^^〃)ゞ

かわさきさーん!!お問い合わせ有難うございまーす。
あのデニスカは私物ではありませんよっー。白いベルトが夏らしい軽やかさです☆オンラインショップにアップしますね。もしよろしければ・・ぜひ!

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください