東京から飯田へ帰るバスの中から・・すーさんがお送りします。

ブログ開始9年・・考えてみれば「なぜ、これをやってなかったの!?」って感じなんですが(笑)・・本日から「展示会報告☆」っていうカテゴリーを加わえましたのでよろしくお願いします!!これで・・ちょっと服屋のブログらしくなったでしょ(笑)。

 この春から始めた新ブランド「FIGNO(フィグノ)」はスーツが充実したブランド。でっ・・9月1日(金)から9月10日(日)までの日程で「秋のスーツ展」の開催が決定しましたので・・その打ち合わせをしてまいりました。
 最近「スーツを探すのがたいへん」って声をお聞きしますから・・スーツをお探しの「働く女性のみなさん」に喜んでいただく企画にしたいと思います。
(詳しいことはまたお伝えしまーす)
 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください