すーさんが東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」。

今月8日、9日・・息子(小6)と行った東京旅行。報告続きです。
↓↓2日目の朝は完成5年目にして「初」のスカイツリー。駅を出て歩いていくと突然現れた「圧倒的な立ち姿」を、ただポカーンと見上げるばかり(笑)。やっぱり、でけぇ。

↓↓日本で一番高い建造物の影。下に住んでいる人の心情はいかに。

↓↓いつも仕事で「行ったり来たり」している新宿、神宮前、恵比寿のあたりをパチリ☆・・自分の存在がなんだかとっても小さく感じます。

この日の東京都内は高温注意報発令の「37.1℃」。ただ・・“下界”を離れたスカイツリーの展望台は涼しい別世界でした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください