Yangany(ヤンガニー)の展示会に行ってきました。ようやく秋らしくなってきた今日この頃ですが・・展示会で見てきたのは「春」なんです(笑)。今回オーダーした服は年末から2月にかけて入荷します。ヤンガニーの春のイチオシカラーは「ブルーグリーン」だそうです。下の画像の左側のスカートのような色・・。

スタイリングの写真があるとイメージがしやすくていいですね☆

あと・・今回の展示会ではマザーニーズのセットアップも出品してありました。このジャケットの「ネイビー」と「ベージュ」で発注してきました(画像はブラック)。12月末より展開予定です・・入荷しましたらあらためてご紹介します。

 あと・・この展示会でさびしいお知らせがありました。このブログにも「ヤンガニー山科」のネームでコメントをしてくれていた担当営業の山科さんが社内異動で他ブランドに転出することになったそうです。
 5年間CREEKSを担当してくれてブランドの良さを伝え続けてくれました。他ブランドでさらなる活躍を・・今までありがとね~!!(^_^)/~~

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください