こんにちは♪ 久保田です。

先日お客様が、「骨格診断」の本を持って来てくださいました☆

骨格診断とは・・・?
『持って生まれた体の「質感」、「ラインの特徴」から、自分自身の体型を最もきれいに見せるデザインと素材を知り、ファッションでその人の魅力を存分に引き出すことが出来る』のだそうです。
ストレートタイプ・ウェーブタイプ・ナチュラルタイプの三つに大きく分けられ、そのタイプをもとにお洒落をするためのヒントやアイディアがいっぱい!(掲載されている服や小物使いもどれも可愛いかったです~♪)
本を囲んで「ふむふむ・・・ほほ~っ!なるほど・・・!」と、楽しいひと時でした。

Kさん♪ その節はありがとうございました。 あの後社長がお店用に一冊買ってくれ、店長と熟読しておりますよ~(笑)

自分に似合うスタイルが分らない。
体型にコンプレックスがある。
素敵と思って買ったが、いざ着てみるとなんだかしっくりこない・・・ 

そんなお悩み、きっと誰しもお持ちですよね。
秋の夜長に本を一冊・・・いかかでしょうか  (*^_^*)

季節の変わり目に大、大、大重宝するのが、シャンブルドゥシャーム iki デニムビックカラーJK。 今年注目のカラーボトムとの相性も◎。 メンズライクなGジャンもレディに仕上がります。

一見ビックシルエットですが着てみるとしっくり♪


目の詰まったGジャンは暖かく、ニットをインして冬本番まで楽しめちゃいますよ~


大きめポケットに、シャンブルらしい遊びゴコロを感じます。
ボタンは艶消しの金ボタン・・・

ゆとりのある袖付けで、中に着るお洋服を選びません。

深いインディゴカラーが秋冬によく似合いますね♪
スゥェット(ananaアナナ)9.900円(+税10.692円)/プリーツスカート(ananaアナナ)11.800円(+12.744円)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS/TEL0265(52)2438



CREEKSのFACEBOOKページはこちら

⇒⇒⇒FACEBOOK・最新情報発信中☆「いいね」をお願いします~!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください