すーさんが東京に来た時だけアップする「すーさんの東京物語」。

この春からお付き合いが始まったブランド、SONOを企画するミラクさん。最寄駅は原宿駅・・そして、一番の最短コースは竹下通りを通り抜けることなんです。ここ数年は「場違い」な感じがして足を踏み入れることすらなかった場所でした(笑)。

 まっ・・この時期はまだいいんですけど、夏休みとか春休み中はキツイっすね。竹下通りには独特のカルチャーってありますが・・アラフィフのオッサンの視点だと違和感しかないんです。「竹下通りを通ってバリバリの違和感を感じるか」「遠くなるけど迂回して気楽に歩くか」・・いつも悩むんです。(。ー_ー。)。ο〇

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください