TORRAZZO DONNA (トラッゾドンナ)の展示会・・こちらは「春」。ニットの専業ブランドあって、凝っているデザインが多いんです。今回の展示会ではかわいい羽織物がたくさんありましたよ。

こういうのは初めて見ました(゚δ゚*) 。ニットとチュールレースの切替カーディガン。ふんわりした軽やかなデザイン

後ろから見るとこんな感じ。

こちらは展示会場でもひときわ目を惹いたドットのカーディガン。インは白いTシャツとワイドデニムでシンプルに・・参考になるスタイリングです。


紹介したのはロングカーディガンばかりですが・・ショート丈ももちろん入ってます。この春はTORRAZZO DONNA (トラッゾドンナ)のかわいい羽織物にご注目お願いします~♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください