こんにちは。すーさんです。

 今日も「ガリッガリッガリッ」って音が早朝(7時頃)から聞こえました。これ、すーさん家のお隣に住むTさん(75歳くらい)が雪かきをしている音なんです。Tさんの自宅の横に大きな駐車場があり、そこに降った雪をスコップで脇に寄せ、駐車場が終わると今度はすーさん家との共有地である私道も雪かきをしてくれるんです。
 昨日夕方から降った雪・・飯田地方今朝は一面の銀世界。「明日こそはTさんより先に雪かきしなきゃ」・・そんなことを思いながら寝たんですが、結局今日もいつもの「ガリッガリッガリッ」で目が覚めました(笑)。さすがに共有地を全部やってもらうと恐縮しちゃいます・・。

 「ガリッガリッガリッ」って音は雪の朝の「風物詩!?」今年はあと何回聞くことになるんでしょうか・・・まっ、一度くらいTさんより先に雪かきをしなきゃなぁ。せめて8時頃から始めさせてくれると有難いけど・・(笑)

↓↓マザーニーズからデイリーまで用途が幅広いGOUT COMMUN(グーコミューン)プルオーバーブラウス。入卒対応なら上下で合わせておススメ。

↓↓ポリエステルの伸縮性で着心地抜群。


↓↓袖付けはゆったりしているので着心地は楽♪

↓↓シンプルなボートネックなのでネックレスなどでアクセントをつけるといいかも☆


↓↓GOUT COMMUN(グーコミューン)タックテーパードパンツ。ほんのりしたジョーゼットの光沢感が女性らしい華かさをプラスしてくれます。マザーニーズの場合はトップスで同素材のプルオーバーがおススメです


↓↓お腹周りをカバーしつつ裾にかけて細くなっているので足がすっきり見えます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

ヤンガニーの新しい担当営業・Y川手さーん。コメントありがとう!
東京の雪はどうでしょうか?ヤンガニーの展示会場の大窓から見える和泉公園も雪景色でしょうね・・ちょっと見てみたい(笑)。この時期はマザーニーズスーツでお世話になります・・よろしくお願いします☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください