すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」。
懐かしや!ハリウッドランチマーケット(HRM)。画像だとわかりませんが・・ここ、服屋さんです。大学時代は1時間以上かけて、ここまで服を買いに来てました。久々に前を通ったので思わずパチリ☆。

 基本アメカジなんですが・・・コテコテではなく、少しフレンチに近いきれいめな雰囲気もあるカジュアルテェースト。HRMオリジナルのストレートデニムが好きで何本か持ってました・・細身のデニムがはけた時代もあったんです(笑)。

 さすがに敷居が高く感じて・・お店の前をそのまま通り過ぎましたが、その時に店内の若いスタッフと目が合いました。彼からすれば・・この「おっさん」が30年前にHRMの服を着ていたとは夢にも思わなかったでしょうけどね(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください