こんにちは。すーさんです。  

 CREEKSの店内は一日一日と「春」の色が濃くなっております・・。春物を見られる方も多くなってきましたし・・寒い日が続く中でも、お客様の「春待ち気分」は少しづつ高まってきているようです。
 ただ、このブログにアップする写真撮影が・・リアル店舗の仕事が忙しくストップしたままなんです。先月からマザーニーズスーツのご紹介は少し進んでますが、「そろそろカジュアルラインをしっかりご紹介したいッ~!!」・・って思ってるんですけどね・・・欲求のみ先行型(笑)。
 明日は鋤柄、久保田と急ピッチで春の服たちを撮影する予定☆。明日からはしっかり春物をアップしたいです。このブログから一足早く「春爛漫~♪」をお届けしますね~☆

 そんなことで今日は画像なしで・・・お許しをf(^_^;。 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください