SONO(ソーノ)の初夏(3月・4月納品分)の展示会。鋤柄店長がセレクトしました!SONOはレースやフリルなど「甘め」のデザインが多いんですが・・あんまりその部分を強く意識するとCREEKSのイメージと離れてしまうので、この春は「SONOらしさ」と「CREEKSらしさ」が上手に交わるセレクトを心掛けてます。

↓↓画像ではかなり分り難くて恐縮ですf(^_^;・・トップス部分は「小さめドット」、ボトム部分は「大きめドット」の切替ワンピースです。

↓↓袖コンシャスのカットソー。「甘め」なデザインですが・・パンツをシンプルにすれば可愛くなり過ぎずいけそうです。


↓↓今年はやっぱり出て来ます・・ギンガムチェック。サイドをふんわりさせたSONOらしい優しいデザイン。


↓↓こちらは珍しいピッチの開いたストライプ。やはり「袖コンシャス」。

↓↓ワイドパンツやボリュームのあるスカートに合わせたスタイリング。

↓↓「ピンク」・・「ブルー」とあと「イエロー」があります。

今日ご紹介した服たちは3月下旬から4月中旬に納品予定です☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください