すーさんが東京に来た時だけアップする「すーさんの東京物語」。

 本日泊まるのは「ヒルトン東京ベイ」・・メーカーさんのお気遣いで今年もダブルルームをシングルユース。結局、飲みに出ちゃうから・・部屋の滞在時間はわずかなんですけどね(笑)。昨年のようにオーシャンビューではないけれど(>。<)・・・今年の部屋からはディズニーランドが一望できます。手前がランドの駐車場・・真ん中右に青白く光っているのがシンデレラ城です。
 酔っちゃって手元がおぼつかなくなる前に・・・写真撮っておきます(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください