こんにちは。すーさんです。

 このブログのコメント欄・・9年間で1140件のコメントをいただいてます。更新回数が2726回ですから「更新2.4回」につき「コメント1件」・・この高レスポンス・・みなさん、本当に有難うございます。
 実は・・いただいた1140件の中でどうしても忘れられないコメントがあります。「すーさんのブログもいいですが、たまには鋤柄さんのブログが読みたいです」・・というコメントを読んだ時には椅子から落ちそうになりました。←―(×_×)――
 そのコメントは8年くらい経った今でも衝撃度ではNO.1(笑)。 どなたからいただいたかは忘れましたが、その日は・・鋤柄に頼んでブログを書いてもらった覚えがあります。
   
自分の投稿が半月くらい続くとそのコメントを思い出して「そろそろ鋤柄のブログを読みたい人がいるのでは?」って頭をよぎるんです(けっこうトラウマ!?)。
 まあ・・このブログは「すーさんBLOG」ではなく「CREEKS BLOG」なので、むしろスタッフが登場した方が「健全」なのかもしれませんね。だから・・・鋤柄や久保田のブログが読みたくなったら・・遠慮なく!!コメントくださーい。

↓↓Espeyrac(エスペラック)ボリュームスリーブウエストリボンブラウスでかわいらしさと上品さをプラス。「主役ブラウス」はシンプルなボトムでスタイリング。11,000円(税込11,880円)Espeyracエスペラック


↓↓さっぱりした肌触り・・タイプライターでハリのある生地です。

↓↓「たて」「ななめ」のストライプの切替えです。


↓↓広く開いた首元は清涼感があって・・リラックスした雰囲気。

↓↓袖口は切替えてあって・・立体的なデザイン。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 いつも上伊那地方から来てくださってる方々へ。

 月曜日に伊那に行ったんです。松川から、飯島、駒ヶ根、伊那・・って車で走りながら、みなさんが「こんなに遠くから来てくださっているんだなぁ」って、あらためて感謝の思いでした。
決して近くはない距離ですが・・CREEKSを忘れずにいてくださる方々のご期待にお応えするべく・・これからも頑張ります。(`∩´)Ω

 伊那に行く途中・・松川と飯島の境あたりです。左手に中央アルプス、右手に南アルプス・・しかもこの日は天気が好くて最高の眺め・・・このあたりを車で走るの気持ち良くて大好きです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください