NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)の晩夏・初秋展次会に行ってきました。桜が咲いたばかりだと言うのに(笑)・・アパレル業界は秋に向けて少しづつ動き出してます。

↓↓10年以上お取引してきたノンブルアンペールのイメージは「流行に流されないブランド」です。トレンドは“少々”取り入れるくらいでどっぷり浸かることはありません。トレンドを「追い過ぎて」衰退してしまうブランドも多い中で・・安心してお付き合いできるノンブルアンペール。たぶん・・お客様にとっても同じではないでしょうか。

↓↓ブランドのカテゴリーとしてはカジュアルなノンブルアンペールですが・・小花のオリジナルプリントには定評があります。

↓↓担当営業・浜口さんに聞いたオリジナルプリントの人気の二柄はこちら。トップスはラフなカットソーとか、ロゴTとか合わせるのがノンブルアンペールらしいです。


↓↓秋風を感じ始めた晩夏にはいていただきたいスカートです。


今回の展示会の納品は7月下旬~8月下旬になりま~す。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください