こんにちは♪ 鋤柄です。

先日、スタッフの久保田と2人「Le Melange(ル・メランジュ)秋物展示会」に行ってまいりました!

「こんにちは~」 お部屋へお邪魔するような、温かい雰囲気の展示会場です。入り口で素敵なディスプレイがお出迎え。

秋はお洋服の色がシックになりがちだからこそ、キレイ色ニットを取り入れたいですよね。 紅葉の街並みに自然と馴染む山吹色だから、色だけが飛び出し過ぎず着ていただけますよ。

ナチュラルな色合いとザックリ感に「かわいい~♡」と久保田。

ボリューム感のあるスカートは秋も人気☆ トラディショナルなグリーン系チエックをチョイス。

温もりのあるホワホワ感がかわいかったカーディガン。社員さんの社販率ナンバー1の商品だそう☆これはゲットしておかねば!

色見本の真ん中のラベンダーピンクをつけてきましたよ。
ちょっとブレイクタイム♪ 美味しいコーヒーをいれて頂きました。

こちらのジャケット、ライナーが完全に1つの商品として独立していて、しかもボアとフリースのリバーシブル!「4way」で楽しめるジャケットで三万円台は価値あります。シーズンも長く着用できるのが魅力的☆ ショートタイプでこちらのベージュ系を↓↓

ロングタイプはチャコールグレーをお願いしてきましたよ。↓↓

入荷をお楽しみに♪♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください