すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」。

約20年ぶりに「ゆりかもめ」に乗ってまーす。速度が遅いんで(笑)・・出張の時に使うのは不向きです。お台場まで行くなら、アクセスも時間も「りんかい線」の方が数段便利。ただ今回は順路の都合で久々に乗ってみたんです。

すーさんが学生の頃(30年前!)・・新橋駅の南側は何もありませんでした。汐留地区はガラーンとした空き地だったんです。林立するビルに隔世の感。

これからレインボーブリッジを渡ってお台場に行きます。

目的地はここ!もう説明は要りませんよね(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください