「UNBILLION(アンビリオン)」の秋の展示会・・。プライスが手頃なので服に合わせて〝着替えられる”バックです。今年の秋は「ボルドー」がイチオシとのことで・・展示会場内でも多く見られました。8月下旬から9月にかけてCREEKSに並びまーす。

↓↓お財布ショルダーの秋バージョン☆

↓↓メッシュっぽいバックのレッドとイエローを入れてみました。


↓↓肩から下げれる合皮バック。

↓↓この時期になるとファーも登場です・・秋ですねー。


↓↓起毛感のある星柄バック・・画像じゃ分かり難いですが小ぶりのバックです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください