ヤンガニーの「晩夏&初秋の展示会」。夏が終わりに近づくと「夏らしさ全開」の服は着にくいもの・・そんな時に秋の訪れを意識できる服を見ると新鮮な気持ちになりませんか?・・今回はそんな服たちの展示会でした。

↓↓展示会の真ん中にディスプレーしてあったのがこちら。担当営業の川手さんの話だと「ガンクラブチェック」っていうんだそうです。この呼び名・・実は知りませんでした・・業界長いのに恥ずかしいっす(*^^*) ↓↓ガンクラブチェックとは二色以上を使った格子の柄を言うとか・・英国の狩猟クラブで着用されたことが由来だそうです。ガン・・クラブ・・・なるほどねー。 ↓↓こちらはドットのロングスカート・・グリーンが新鮮で目を惹きました。ポリエステルのサラサラの生地が残暑厳しい季節でも涼しくはけそうです。 ↓↓実は「グリーン」と・・あと一色「ブラック」にするか、「ネイビー」にするか現在迷い中です(→。←)。その答え・・・誰かー、教えてくださーい!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.