TORRAZZO DONNA (トラッゾドンナ)の秋冬1回目の展示会に行ってきましたよっ~・・・ 

「着るだけでおしゃれっぽく仕上がる」って評判のブランドだけあって、魅力的な商品揃い・・どれをセレクトするか迷っちゃうくらいの展示会でした。でっ、今回は第1回目の「デザイナーに聞きましたシリーズ」として、デザイナーの堀川さんに取材を敢行。快くいろんなこと教えて頂きました。
 実は最初に「一番の自信作はどれですか?」ってお聞きしたら・・困った顔をされたんです。すみません・・愚問でした(笑)・・堀川さん曰く「オススメの商品ばかりなんです・・」とのこと。失礼しました(^∧^;)。

↓↓でっ、まず最初に挙げてくれたのが「ハンカチスリーブニットプルオーバー」・・袖はシースルーレースで本体はノースリーブになっています。袖が正方形だから「ハンカチ」なんだそうです。見た瞬間にセレクト決定・・!!残暑の季節にみなさんにおすすめしたいなぁ。


↓↓続いて挙げてくれたのがこちら・・千鳥格子や模様柄を組み合わせたニットシリーズ。


↓↓でっ、こちらのニットワンピースはたくさんのバイヤーが称賛した模様。実はスパッツがセットになっています。「レーヨン×ポリエステル×ナイロン」素材・・ウール混じゃないので出番が早いです。

↓↓ワンピースとスパッツは別々なので・・スパッツ単品でも使えます♪


↓↓こちらのダウンコート。ニットがほとんどのTORRAZZO DONNA (トラッゾドンナ)の中でアウターの提案は珍しいと思いきや・・思わず「これいい!」って唸ってしまう出来映えでした。このアウター・・カジュアルなダウンコートが苦手な堀川さんが「自分が着たい」って思うダウンをデザインしたんだそうです。フェミニンなデザインはCREEKSでも人気になりそう。(モデル:堀川さんご本人)

↓↓パンツはもちろんスカートやワンピースとも相性が良さそう・・絶妙丈です。

↓↓色は「ネイビー」「キャメル」「イエロー」の3色です。

↓↓フロントはスウェット地・・バックは布帛(シャツ地)のコンビネーション。秋風が立つ頃には重宝しそう!


↓↓今年は「ザックリ系」のニットの評判もいいようです。波形模様のカーディガン・・。

↓↓昨年も人気だったようです・・今年は色数を増えたのでより多くの方に着ていただけそうです。

↓↓最後に堀川さんが「あっ、これも紹介してください☆」って言われたのがこのチュニック丈ニット。ブランドのロングセラーで「シルエットに自信あり」のプルオーバーだそうです。

入荷が待ち遠しい服ばかりの魅力いっぱいの展示会・・今日ご紹介した服は7月~9月に入荷になりまーす☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください