こんにちは。すーさんです。

 「関東甲信越地方」の梅雨明けが発表されました ・・何でも6月の梅雨明けは史上初とか。確かに今日は「夏が来た~☆」って感じの天気でしたね。
ただ、東海地方の梅雨明けが「まだ」ってことで、まだ100%の梅雨明けは実感出来ないんです。飯田からは名古屋まで1時間ちょっと、東京まで4時間だから・・インフラや流通は東海地方の方がなじみが深いんです。鉄道はJR東海だし、高速道路はNEXCO中日本だし、電気は中部電力だしね(笑)。だから「何で天気だけ関東甲信越?(・。・?)」って思っちゃう。
 これはすべて・・長野県の図体がデカいのが原因なんです(笑)。たしかに飯田は“名古屋向き”ですが・・他の地方は東京へのアクセスがいいから「関東甲信越」の方がしっくりくるんですね。
 まっ・・何はともあれ、せっかくなんで東海地方の「梅雨明け宣言」もそろそろ聞きたいものです。


↓↓chambre de charme(シャンブルドゥシャーム)のスラブチェック切替ぺプラムブラウスは、綿麻で透け感のある見た目にも涼しいブラウス。この秋のトレンドのチェック柄を先取りできる一枚です♪8,900円(税込9,612円シャンブルドゥシャームchambre de charme ↓↓フレンチスリーブで二の腕もさりげなくカバー。 ↓↓切替ギャザーでチェック柄の方向を変えており、生地の風合いを楽しめるデザインです♪ ↓↓落ち着いた色使いでカジュアル過ぎない大人の雰囲気。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.