こんにちは。すーさんです。

 夕方、外を見たら高校生のカップルがCREEKSの前を通って行くところでした。しかも、すーさんの母校の生徒たち・・「俺もあんな風だったなぁ」って思いながら2人の姿を見送ったんです。
 自分にも同じような思い出があります(*^^*) 。高校から彼女の家まで1時間くらいかかったんですが、話しても・・話しても・・話が尽きないっていうか、今考えると「何を話してたんだろ?」って思うくらい・・ずっと話をしていた気がします。
 まっ、今日見た2人がずっと付き合って結婚して一生一緒に過ごす確率は「5%未満」なんだろうけど(←これ経験則)・・それはそれです。高校生の時にしか経験できない感情ってあるでしょうから、そんな時間を大事に過ごしてほしいですね。
 最後に「あー懐かしき・・我が青春」とか書いたら、めちゃめちゃ年寄臭いでしょうか(笑)。

↓↓SONO(ソーノ)リボンスリーブワンピースはきちんと感があって着崩れせず上品な雰囲気。着丈は膝が隠れる長さで、一枚でも涼し気に着られるよう仕上げてあります。 21,000円(税込22,680円)ソーノSONO


↓↓女性らしいリボンのモチーフにSONOらしさを感じます。

↓↓一見シンプルなボックスラインのワンピースですが、ふんわりとしたお袖を共布のリボンで結んだフェミンなデザイン♪


↓↓キャメルが甘さを抑えてモードな大人の雰囲気。

コーディネートが思い浮かばない日、久しぶりの同窓会・・一枚で可愛く着映えするワンピースです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください