こんにちは。すーさんです。

 「ミスター笑点」と呼ぶにふさわしい桂歌丸師匠が亡くなられました。子供の頃から笑点を見てたので親しみはあったんですが、その出演者の着物を納めているお店が近所にあることを知ってから、勝手ながら(笑)とても身近な存在だったんです。
 「趣味の染色・宮わき」さん・・CREEKSから徒歩30秒の着物屋さんです。回答者のキャラクターを印象付けるあの色とりどりの着物は、笑点にはなくてはならないものなんですが、あの着物、実は「メイドイン飯田~☆」なんです。
 何度か宮わきさんに行って納品される前の着物を見せてもらったことがあります(ただし触れるのは絶対NGでした)。その中でも歌丸さんの緑とキクちゃんの黄色は「別格」でして、初めて見た時には鳥肌が立ちました(笑)。

 歌丸師匠は最近まで体調不良を押して高座に上がっていたようです・・すごいプロ魂。最後まで落語家という職業を全うされた姿に敬服の思いです・・謹んでご冥福をお祈り致します。

↓↓新ブランド・パシオーネ(PASSIONE)コットンストレッチ細身イージーパンツが登場です☆ワイドパンツは苦手という方にオススメの細身のパンツです。16,200円 →セール価格12,960円

↓↓サマーダークなスタイリングに使えるカーキ。秋のカラーでもあるので着用期間は長そうです。

↓↓クールに感じる夏コットンとストレッチがはきやすい素材です。


↓↓ウエスト周りは楽なゴム仕様ですが、全体にすっきりしたシルエットがきれいめにはけるカジュアルパンツです。パンツ16,200円 →セール価格12,960円パシオーネPASSIONE/カットソー7,452円 →セール価格5,961円dix-septディセット


↓↓ドロストをキュッと絞ることでジャストフィットのウエストラインが作れます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

飯田地方も断続的に雨が降り続いています。ただ、西日本のみなさまに比べましたらまだまだ被害は限定的です。西日本のみなさま・・雨もまだまだ降り続くようですので、「くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m」

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください