こんにちは。江戸帰りのすーさんです。

 定休日の夕方に広場の前を車で通ると去年までのことが頭をかすめます。
 今年から息子は中学生・・「中学生は忙しい…((( (/; ̄▽)/」と聞いてはいましたが・・すーさんの定休日である月曜日はラグビーの練習日なので、帰ってきて、宿題して、夕食とって家を出て行ってしまいます。残念ながら「父親との時間」が入る余地はまったくありません(笑)。
 去年まで・・と言っても定休日の夕方だけですが・・息子とその広場で野球をするのが「一番の息抜き」だったんです。そんな時間が無くなって・・さびしい思いをしてるのは、むしろ父親の方なのかも(笑)。
 若いお父さんに聞いた「父親になったらしたいこと」の第一位は「息子とキャッチボール」なんだそうですが、それが現実のものになったわけですから・・今考えたら「幸せな時間」だったと思います。
 運転しながら広場を横目で見たら・・すーさんが打ったフライを追いかける息子の姿が見えたような気がしました・・まさかの幻影!?(笑)。 


↓↓夏からの新ブランド・アンナケリー(Anna Kerry)から、鋤柄曰く「着映え度抜群!」のカットソー×ストライプ地切替プルオーバーが入荷です。「ブラック」と「ホワイト」の2色展開☆ワイドパンツでも細身のパンツでも合わせやすいカットソーですよー。7,120円(税込7,689円)20%OFFの価格です。 ↓↓よく見ると細かいストライプと、それより少し太いストライプの二層仕立てなんです。 ↓↓切替えのストライプ柄がさわやかです☆ ↓↓身頃のカットソー部分はさらっとしたコットン素材でとても涼しい着心地。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.