こんにちは。すーさんです。

 連日の「猛暑劇場”」・・みなさま、いかかがお過ごしでしょうか?
 実は明日・・会議がありまして松本まで行ってきます。ニュースによると涼しいイメージの松本も連日35℃近くまで気温が上がっているとか。
 以前、こんな記事を読んだことがあります。「日本一紫外線が強いのは?」・・みなさん、どこだと思います??・・普通に考えたら赤道に近い「沖縄!!」なんて答える人が多いと思いますが・・正解はジャーン!!長野県の松本市!! 
 これはどうやら・・「標高」と「日照時間」が関係しているらしいんです。松本は標高(595m)が高い分だけ大気が薄く紫外線を通しやすいため、同緯度の標高の低い都市よりは5-6%ほど紫外線の量が多いらしい。そして、それに加えて全国トップクラスの日照時間・・だから結果的に「一番紫外線を強い場所」になってしまうんですね。
 まっ、そんなことで明日は”日本一の”紫外線をたっぷり浴びてくることになりそうです(笑)。この夏、松本に行かれる方・・紫外線には十分にお気をつけくださいね~!!

↓↓Le Melange(ル・メランジュ)ロング丈ブラウスはふんわり柔らかいコットン素材で肌触りも心地いい♪布地のベルトがアクセントになります。大人のリラックススタイルを楽しんでいただける一枚です☆ 11,880円 ⇒セール価格6,480円ル・メランジュLe Melange


↓↓付属のベルトでウエストマークしてメリハリをつけるのもいいですね。

↓↓半袖Tシャツの上にさっと羽織るだけで、カジュアルコーデをワンランク上に見せてくれちゃいます。


↓↓シンプルだから一枚あれば何かと使える白のロングシャツ。前をオープンにして羽織りとしても着ても、ボタンを留めてワンピースっぽく着てもOK。


↓↓薄いコットン素材・・透け感がとっても涼しげ☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください