こんにちは。すーさんです。

 来週から始まる「いいだ人形劇フェスタ 2018」(~8月12日まで)。今年は第40回という節目の年ということで・・「世界人形劇フェスティバル」としての開催になるとか。きっと例年以上に多くの方が海外からおみえになるんでしょうね。
 まぁ、それはとっても「ウェルカム~♪」な感じなんですが・・期間中に困るのは外人さんに道を聞かれること。昔、ズームイン朝で「ウィッキーさんのワンポイント英会話」ってやってましたけど・・話しかけられた時の緊張感はあの比じゃないです。(((●゚ェ゚)━━━ドキ★

 ヒヤリング必死です・・単語を思い出すの必死です・・ジャスフィフ男の英語力、限界です。お役に立ちたいのはやまやまですが・・「PLEASE DON’T TALK TO ME!!(どうぞ私には話しかけないでください!!)」(笑)

 いいだ人形劇フェスタ・日本最大の人形劇の祭典です。街のいたる所で人形劇を見ることが出来るんですよ☆⇒http://iida-puppet.com/ 

 お待たせしました。本日より「秋物」のご紹介に入りまーす!!まっ、「秋物」とはいえ・・素材は「夏」、カラ―は「秋」・・という感じ。今から着れる服ばかりで~す!

↓↓ソーノ(SONO)ドットペプラムブラウス・・この秋も引き続き注目のドット生地を使ったスキッパータイプのブラウスです。13,000円(税込14,040円)ソーノSONO


↓↓ペプラムの女性らしいシルエットがSONOらしい。

↓↓ウォッシャブル対応だから・・夏の間しっかり着れそうです。


↓↓フロントインして着ることもできます。


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください