すーさんが東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」。

↓↓19日・20日とお休みをもらって・・・息子と一緒に東京に行ってきました。最初の目的地は東京ドームでの「巨人VS中日」。巨人ファンの息子に連れられ・・中日ファンのすーさんも東京ドームへ。


↓↓試合は進み、中日が8回に3点入れ「勝負あった!」に思えたのですが・・(苦笑)

↓↓巨人が9回に5点を入れ試合をひっくり返して勝利。シーズン通してもそうはないであろう・・劇的な幕切れ。試合が終わっても巨人ファンのパンザイと歓声は終わりません。もちろん巨人ファンの息子も大喜び。
 中日ファンのすーさんも・・複雑な心境ながらも「息子が喜んだからこれでいい」って思えたんです(笑)。ファン心理より父親心理・・。

↓↓「小林選手プロデュース」のクレープパフェにご満悦の息子。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください