すーさんが東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」。

↓↓日比谷のミッドタウンで「ふつうじゃない2020展」ってやってました。アスリートの「ふつうじゃない」を体感するこの企画。「東京オリンピックの各種目を楽しく遊んで学べる体験型イベント」・・なんだそうです。

↓↓ラガーマンの息子が真っ先にチャレンジしたのはもちろんこちら・・「ラガーマン分銅」。

↓↓息子の前にやっていた「成人男子」の平均70Kg台・・息子は61kg・・まだまだ大人の体力には勝てないようです。ちなみに息子の後にチャレンジしたすーさんは85Kgでした。息子の手前・・ちょっとだけ頑張ってみました(笑)。


↓↓いくつか体験しましたけど・・アスリートの身体の力は相当なもんです。テレビ見ながら「おい、何やってだよー」とか言うのが申し訳なくなります(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください