こんにちは。すーさんです。

 本日のブログで「毎日更新」が満9年になりました。
 長く続けていると更新500回、1000回とかの節目もありますけど・・一番感慨深いのが「毎日の更新」を始めた日かもしれません。回数を重ねたこと以上に、毎日欠かさずパソコンの前に座ってブログを書けたことの方が・・自分の中ではちょっと誇らしいんです(* ´ω`*)。

 「毎日更新」が始まったのは2009年10月25日でした。こうやってPCの前に座ると、いろんな人、いろんな事、いろんな言葉を思い出します。このブログのおかげで・・多くの人とのつながりを実感できました。そして・・その実感が「後押し」してくれたから、ここまで続けて来れたんです。
 まっ、9年間・・病気もせず、怪我もせず、毎日続けられたことに感謝です。そして、読んでいただいたみなさんに御礼を申し上げます。「毎日更新」を陰で支えてくれたスタッフもありがとう~。
明日からはいよいよ10年目!!ブログを書かないと一日が終わった気がしない・・もう「病気」かもしれません・・(笑)。

↓↓一気に秋冬ムードを高めてくれる ル・メランジュ(Le Melange)フリンジ付ジャガードニットプルオーバー。ナチュラルな色使いに優しい温もりを感じてください。ニット14,000円(税込15,120円)ル・メランジュLe Melange


↓↓冬ニットの着こなしに変化を与えてくれるオススメアイテムです。


↓↓サイドのスリットにはフリンジが付き。ひと味違うアクセントになってます。


↓↓モノトーンにベージュの配色のオフホワイトと、配色が効いたネイビー×ベージュ×ピンクの2色展開です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

One comment

  •  祝10年目♡
    素晴らしいです✨
    まさに継続は力なり!ですねっ(*´-`)
    私が初めてサイトを拝見したのは5年前になるでしょうか?
    何時も丁寧な応対に甘えてばかり(^o^;)
    無理な事ばかりお願いしてしまいます♪
    これからも毎晩楽しみにしていますね‼

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください