こんにちは。すーさんです。

 アパレル業界の人間は「すごしやすい冬」なんて大嫌いだっ~!!ヾ(`□´)ノ〃・・。
 今日7日は立冬だったんですが・・鹿児島では最高気温が25度に達して夏日になったそうです。日本列島は季節外れの陽気で東京は3日連続の20度超え。名古屋、大阪はともに23.1度の少し汗ばむくらいの陽気だったとか。
 いつもなら「木枯らし1号が吹きました」と話題になる時期のはずですが・・今年はそんなニュースが報じられることが少ない気がするのは自分だけでしょうか?
 アパレル業界の人間は寒くなると笑顔が増えます・・心の中でいつも「早く寒くなれっ」って念じてます(笑)。「景気より天気」って言われる業界ですから・・「寒いのか寒くないのか」は優先度の高い関心事なのです。
 早く「コートとニットの季節~!!」にならないかなぁ・・まだ、ジャケットを着なくても歩ける街を眺めながら、ふとそんなことを思ったりした立冬の一日でした。


↓↓ゆったりとしたボリューム感が羽織るだけで今シーズンぽくなるトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)ローゲージニットのカーディガン。ブルーグリーンやブラウン、カーキの糸で編込まれた柄が目を惹くカーデです。 16,600円(税込17,928円)トラッゾドンナTORRAZZO DONNA ↓↓ざっくりと編まれたルーズなシルエットが女性らしく、こなれ感のあるスタイリングが完成。インナーやボトムはすっきりとまとめるのが◎。 ↓↓さっと羽織って出かけやすく、着るだけで簡単にスタイリングをまとめてくれます。 ↓↓腰回りまですっぽりと隠れる長めの丈が暖かい。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.