こんにちは。すーさんです。

 一週間後には「除夜の鐘」。まだ、まったく実感ないけど。
 そういえば高校の時「除夜の鐘をつく」っていうバイトをしました(笑)同じ部活に寺の息子がいて「親父が3000円払うって言うけどやる~?」と聞かれ・・3000円に釣られて、友達と引き受けたんです。
 大晦日の10時過ぎにお寺に行って・・庫裏でこたつに入って紅白を見ながら待機。でっ11時半頃に親父さん・・つまりその寺の住職が1回鐘をつき・・あとは3人の高校生が残りの107回をついたんです(笑)
 「鐘の音の波動が消えるまでついちゃいけない」って言うんで、一回一回の間隔がけっこう開くんです。その間、とにかく寒い{{(>∇<)}}。ただ、そこは真面目な高校生だったから!?・・3時半までかかって108回つき終えました。
 「108回」って人間の煩悩の数なんだそうです・・あれから30年経ちましたが・・相変わらず煩悩だらけの人生です(>_<)。今年も除夜の鐘を聞きながら一年を振り返ることでしょう。ただ、心洗われる鐘の音ですが「もしかしたらこの鐘は高校生がついているかも」って必ず頭をよぎるんです(笑)

↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)ボア・フラワー柄ジャケット。裏表の両面で着用できるデザインでスタイリングの幅がぐんと広がります☆一着で2パターン楽しめるリバーシブルジャケット。11,000円(税込11,880円)シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓着丈はすっきり。袖にボリュームを持たせることでトレンド感のあるフォルムに。

↓↓袖のボリューム感がかわいいトレンド感のあるジャケット。


↓↓ゆったりしたデザイン・・インに厚物も着れるので、冬まで着回していただけます。

↓↓フロントのチャックを開ければ、中の配色部分が見えてスタイリングのアクセントに。


↓↓ひっくり返すとフラワー柄・・ボア側とはガラリと違った表情になります。ボトムはシンプルにスキニー合わせがおすすめ。


↓↓インナーのもこもこのボアで暖かい。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください