こんにちは。すーさんです。

久々に思い出しました・・・「小学生時代、ポエマーだったんです!!」(笑)。
 正月に帰省した姉貴とこのブログの話になり・・「よく続くよねぇ。昔から文章書くの好きだったっけ?」って言われたんです。姉貴の記憶には文章を書いてる弟の姿はあまりないとか(笑)。そしたら、横にいたお袋に「でも、書いた詩が何度か入選してたよね」って言われて思い出したんです。
 そうです・・そうでした(笑)。昔『信濃子ども詩集』ってありまして、低学年の時に2年連続で書いた詩が掲載されたんです。あの当時は「あっ、載ってる♪」って思ったくらいで、むしろクラスのみんなの前で担任から賞状をもらったことの方が嬉しかった記憶があります。
 ネットで『信濃子ども詩集』を調べてみたら・・ありました。「毎年,長野県下の子どもたちのすぐれた作品を収録するもので,美しいものをありのままにうたい,喜び,悲しみを素直に心からうたえる子に育てたいとの願いから,半世紀以上の連続刊行実績をほこる」って書いてありました。えっ、そうだったんだ(゚д゚ノ)ノ。
 「美しいものをありのままにうたい,喜び,悲しみを素直に心からうたえる子」の45年後の姿が自分??(笑)・・まっ「ポエマーからブロガー」へと華麗なる転身(!?)を遂げた51歳ですが・・あの当時の気持ちがブログを続けられる「根っこ」にはあるのかもしれないなってふと思いました。


↓↓新年最初は梅春色のル・メランジュ(Le Melange)メリノウールナイロンケーブルクルーネックニットからのスタートです。上質なメリノウールにナイロンを混紡することで強度もある柔らかでしなやかな肌触りのニットです。セール価格12,960円ル・メランジュLe Melange ↓↓ゆるっとしたリラックススタイル ↓↓トップスも無地、ボトムスも無地というスタイリング・・でもなんだか物足りない・・そんな人にオススメなのがケーブルニットです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438


今年、卒業式・入学式の予定のある方~!!ヤンガニー(Yangany)のセットアップが入荷です☆気になる方、声を掛けて下さいネ。(詳しくはあらためてご紹介予定です)

 Mさーん。コメント有難うございます☆
 昨日もお会いしましたが(笑)・・あらためて「あけましておめでとうございます!!」。今年もCREEKSはCREEKSらしく・・みなさんの「服が好き♪」って気持ちに寄り添えるように頑張ります。東京の展示会でみなさんのお好みのものを探してご紹介したり、ワークショップで一緒に勉強したり・・そんな一年になればいいなって思ってます。Mさんもお身体気をつけて・・一年間お互い元気に過ごしましょう!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.