こんにちは。すーさんです。

 先日の夜、自宅に戻って車を降りて・・ふと空を見上げたら「ハッ」とするくらい星がキレイでした。まさに星降る夜~!!
 そんな時はまず冬の星座の「象徴」オリオン座を探してみます。そして、オリオン座のベテルギゥスと、おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオンを視線で結んで「冬の大三角形」を確認したり、北斗七星(ひしゃく星)を探してみます。その後は名も知らぬ星たちの無数のまたたきをしばらく足を止めて空を見上てげます。
 実は子供の頃から星座好きなんです・・えっ、意外ですか??(〃^^〃)ゞ(笑)。小学生の頃は「星見の会」っていうのがあってたまに行ってました。星を見ながらいろいろ話を聞く会なんですが、今になると、その会に「行っておいてよかった」って思うんです。星座に多少知識があるといろんな見方が出来てやはり楽しい。
 最近はそんな余裕もなかったけど・・この前の星空は天体少年だった頃の「ときめき」を思い出させてくれた気がします。もし時間がとれたら「日本一、星が輝いて見える村」として人気の阿智村に星を見に行ってみたいなぁ。(*阿智村は飯田市から車で30分くらいのところです・・)


↓↓両サイドに並んだ三つ編み風の編込みとフリンジがポイントのエスペラック(ESPEYRAC)サイド編込みフリンジウールニット。 15,120円 → セール価格12,096円エスペラックESPEYRAC ↓↓ナイロンを加えることで軽くて暖かく強度のある素材感に。 ↓↓とっても目を惹く・・編み込みとフリンジ。 ↓↓やや短めの着丈はワイドボトムとも合わせやすく、ナチュラルなアイボリーホワイトはどんなスタイリングともマッチしそうです

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.