こんにちは。すーさんです。

 「ハズキルーペが気になってます」。あー、もうそんな齢。勘弁してほしいなぁ(笑)。
 まぁ、あのCMは嫌でも目に入ります。舘ひろしから始まり、渡辺謙、小泉孝太郎、武井咲。菊川怜の三文芝居的だと言われる演技も・・印象に残るには十分でした(笑)。CMの中で「世の中の文字は小さすぎて読めない!」とキレる渡辺謙・・これはある年齢に達すると誰もが感じることですよね。
 出されてくる資料や表が読みにくくもどかしい・・ただ老眼鏡はまだ抵抗がある・・そんな世代(我々?)に売れているのがハズキルーペなんだそうです。その感じ・・なんか共感できるんだよなぁ。
ドラックストアや本屋とか・・いろんなところで取り扱っているのでいろんなところで試してみました。買うかどうか思案中ですが・・あー、齢はとりたくない(笑)。
 

↓↓シンプルなワンピースにアクセントになるシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)ニットワンピース。サラッと1枚着るだけでサマになります。11,000円⇒7,700円(税込8,316円)シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓肉感は厚すぎず、コートの下にも着込めます。

↓↓フィット感も少なくて、ラフに着ていただけるワンピです。


↓↓カラフルなネップ糸が暗くなりやすい秋冬のコーディネートに明るさを足してくれます☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。円
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください