こんにちは。すーさんです。

 「続けることって本当にむずかしい(Χ∩Χ)」・・
 何事もそうですが決めたことをやり続けるのはたいへんです。「面接の達人」の著者・中谷彰宏の「したい人10000人。始める人100人。続ける人1人」なんて言葉もある意味正しいのかもしれません。
 時々、お客さまにこのブログを続けていることを「すごい!」って言われるんですが・・その言葉の裏には「続ける人1人」の希少さを意識して誉めてくださっているのかなって思うんです。
 いやぁー、ただねー、去年このブログで続けられなかったこともあるんですよ。一昨年の秋から始めた「展示会報告☆」は見事挫折しました(笑)。もっとサラッといけばよかったのかもしれませんが・・ためちゃうとだんだん億劫になっちゃって・・5月17日分でストップしたままです。もちろん、その後も展示会には行っています。ただ、一度意識が切れちゃったものを再開するのってなかなか出来ないんですよね。
 来週は今年初の東京出張があり・・メーカー展示会への訪問予定もあります。立ち消えになっている「展示会報告☆」を再開するには絶好のチャンスですので(!)ちょっと頑張ってみようかなって思ってます。(v^ー゚)

↓↓マカフィー(MACPHEE)ウールカシミヤVネックプルオーバー。ネックラインをすっきり見せてくれるVネックに、ふっくらとした風合いがシンプルな中に女性らしさのあるニットです。15,000円⇒10,500円(税込11,340円)マカフィーMACPHEE

↓↓ニットは上質で着心地の良いものを選びたいですね。


↓↓程よくゆとりのあるシルエットでカジュアルなリラックススタイルに合わせやすい。

↓↓デイリーの着こなしに欠かせないシンプルニット・・・結局一番着るのはこんなニットだったりするんです。


↓↓細身のボトムがよく合うデザインやベーシックさが着回し力抜群の1枚です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。円
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください